• 締切済み

競馬グッズ

大阪にある競馬グッズの店を教えてください。キタにありますか?

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ウインズ梅田内のPRセンターで競馬グッズの販売があります。 http://shop.prc.jp/shop_info/map/shop_sub16.html また、キタではなく戎橋のそばですが… JRAの施設「Gate J.」内に競馬グッズのショップがあります。 http://www.gatej.jp/pc/map/index.html

akkiepapa
質問者

お礼

ありがとうございます。早速訪ねてみます。メジロマックィーンのテレカが手に入ったので、どれぐらいの値打ちがあるか、調べてみたいと思っていましたので…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪・難波の競馬グッズのお店

    約10年程前、三角公園のそば(ビルの2階だったと思います)に、 単勝の馬券をはじめ、色々な競馬グッズを売る店がありました。 (私はタイキブリザードのZippoを買いました。) あの店はまだあるのでしょうか。 また、大阪(難波以北)で競馬グッズを買い取ってくれるお店をご存知でしたら教えてください。

  • 競馬グッズ

    競馬グッズが充実してる通信販売サイトを知りませんか?携帯ストラップなどがほしいのですが・・

  • アロマグッズ

    最近、気疲れが激しいのでアロマテラピーでもやってみようかと思っています。 大阪のミナミ(いいお店があればキタでも)でアロマグッズを豊富に販売しているところを教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 競馬グッズ.COMを運営してる会社教えて下さい。

    競馬グッズ.comを運営している会社と連絡を取りたいのですがご存知の方電話番号教えて下さい。

  • 競馬

    競馬の阪神競馬場は大阪府でしょうか? よろしくお願い致します。

  • 福助グッズが欲しい!

    私は福助が好きで、福助グッズを探しているのですがなかなか見つかりません・・。 私の捜索不足なのか、京都の古い置物屋(?)などを探してみても、見たことがありません・・・。 大阪在住なので大阪・京都・神戸・奈良辺りで福助グッズ売っているお店を知っている方、教えてください!!

  • 競馬初心者ですが、どこの競馬場に行けば?

    大阪に住む競馬初心者です。 最近、競馬に興味があり、一度いってみたいと思います。 そこで、質問です。 1.私は22歳の女子ですが、ひとりで行ってもおかしくないでしょうか。 2.阪神競馬場か京都の競馬場へ行こうと思いますが、どちらがおすすめですか。 3.競馬場に行く前に、競馬新聞などを購入したほうがいいですか。 そのほかにもなにかアドバイスがありましたらお教えください。

  • 非開催日の京都競馬場・阪神競馬場

    競馬を開催しておらず場外発売のみを行ってる時に 阪神競馬場や京都競馬場のターフィーショップ(競馬グッズ売場)は営業していますか。 普段は京都競馬や阪神競馬開催時は開催している競馬場、中京競馬や小倉競馬開催時は梅田や難波のウインズを利用していて、京都競馬場や阪神競馬場に非開催時に行ったことがないのですが、一度開催していない時の競馬場がどのような感じが見たいと思っています。 そしてその時に何か競馬グッズも買いたいと思ってますのですが、場外発売ではターフィーショップが営業しないのではと思っています。

  • 競馬ショップについて

    以前TVでやっていたのですが 東京競馬場近くで「しんざん」と言う競馬グッズショップがあると聞いたのですが詳しい方教えてください (クオカードやテレカ、馬券等色々と売っていればいいのですが)

  • 防犯グッツについて教えて下さい。

    最近いろんな危ないニュースがあり、彼女に防犯グッツを持たそうと思っているんですが、どんな物がいいか教えて下さい。 1、撃退スプレーを買おうと思っていますが、値段はどんなぐらいしますか? 2、一番有効な防犯グッツはどんなものか教えて下さい。 3、どういうお店で売っているんですか?(大阪に住んでます) 4、こんな物でも防犯に役立つという物があれば教えて下さい。( 5、実際防犯グッツで助かったという話しがあれば聞かしてください。防犯グッツもってたらよかったという話しもあれば聞かして欲しいです。 お願いします。個人的な意見や思った事でもいいので、お願いします。