• ベストアンサー

妹と弟へのプレゼント

お世話になっております! 来月、結婚式を挙げるのですが両親への花束贈呈とプレゼントをします。 そして、妹(24歳と27歳)と義弟(28歳)にもプレゼントをしようと思います。 何をプレゼントしたらいいかとても悩んでいるので、皆さんの経験やアドバイスをいただきたいのです。 ちなみに、両親には私達(私と旦那さん)それぞれの小さな頃から今までの写真を本にしたものをプレゼントします☆ よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63138
回答No.1

妹さん、義弟さんとも、もう大人ですよね。 生まれた年のワインなんていかがでしょうか!? 本当は、恋人や奥さんなどに贈るのがいいんでしょうが・・・(笑) http://www.nengou-wine.com/ 今度利用してみようと思っているサイトです。 ご参考まで。

aiaio-
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! そう、大人なのです。 産まれた年のワインですか☆おしゃれ~☆ 私が欲しかったり…(笑) 参考にさせてもらいます☆ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。 お礼ありがとうございました。 ついでに、年号もので・・・。 http://www.rakuten.co.jp/nihonnotsurugi/786562/793045/ ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートなんかもありますよ。

aiaio-
質問者

お礼

またまたありがとうございます♪ 自分の生まれた年号のものって素敵ですよね☆ 参考にさせていただきます! ありがとうございました!!