• ベストアンサー

初歩的な質問でお恥ずかしいのですが

Internet Explorerの画面でタスクバーの上の、ページを読み込み中にバーが表示される部分が、いつの間にか消えています。 これを再び表示するにはどうしたらよろしいのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#41000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

上にある ファイル 編集 表示 ・・・の列の 表示をクリックし、ステータスバーというところをクリック。 そうすると下にまたバーがでてきますよ。 ちなみに、ステータスバーにチェックマークがついている時は下に表示され、チェックマークがないときは消えています。 お試しあれ

質問者

お礼

出ました!早々のご回答有難う御座いました!

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

「表示」 → <ステータスバー>とカーソルでポイントしてクリック。ステータスバーは表示されると思う。

質問者

お礼

出ました!早々のご回答有難う御座いました! 安心しました・・・