• ベストアンサー

画面が真っ白

Internet Explorerを使用していますが、あるページだけ「ページが表示されました」とタスクバーですか、表示されるのですが、画面は真っ白でなにもありません。 メルテンのhttp://melten.com/ですが、メルマガの発行ができず困っています。 ほかのページではこのようなことはありません。よろしくお願いします。

• zoen
  • お礼率78% (29/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

表示>エンコード>日本語(自動選択)で表示されないでしょうか?

zoen
質問者

お礼

表示できました。ありがとうございました。