• ベストアンサー

ローマ字

ローマ字入力が出来ません。 ここのサイトに似たような質問があったので試してみたのですが直りませんでした。誰か、どんな方法でもいいので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dumvo-h
回答No.1

IMEスタンダード2003の場合。 1.言語バーの「ツール」をクリック → プロパティ 2.全般タブの入力設定で「ローマ字入力」を選択、適用 しか知りません。ごめんなさい。 入力ソフトがIMEなのかATOKなのか、またバージョンは何か書いておくと、 回答しやすいと思われます。 自分はATOKを使ったことがないのでATOKはお手上げですが、 言語バーのツールや設定をいろいろ操作すれば、どこかに必ず、 「ローマ字入力/かな入力」の設定をするところがあると思います。 健闘を祈ります。