• ベストアンサー

intuos3のトラックパッドの機能を無くす方法ありますか?

intuos3初心者の者です。 intuos3を使い、ペイントソフトで直接絵を描いてみるのですが トラックパッドに指等が触れると拡大縮小勝手にされてしまい 作業がはかどらず、正直言うと邪魔です;; この機能をオフする方法があれば教えて頂きたいです!! どうかよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasch
回答No.1

[コントロールパネル]-[ワコム タブレットのプロパティ]内、"トラックパッド" タブの "機能" を無効にしてください。