• ベストアンサー

ポストカード

ポストカードのダウンロードできるHPを教えて下さい。 ここのやつはいいのがあるとか。 ポストカードでなくても、イラストのみでもいいです。 ちなみに、暑中見舞いを送ろうと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2698
noname#2698
回答No.4

無料のテンプレート集です。 ↓ http://www.templatebank.com/GC/Default.htm

suzuno
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 沢山種類があって目移りしちゃいます。 さっそく使わせてもらおうと思います。

その他の回答 (3)

noname#2324
noname#2324
回答No.3

こんにちわー。 こちらは どうでしょう?

参考URL:
http://www.berrycard.com/main.htm
suzuno
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんなのを探していたんです。 かっこいいのやかわいいのまで揃っていて、尚且つフリーってところがいいです。 即座にお気に入りに追加しました。

noname#2698
noname#2698
回答No.2

回答No、1のkomatta1です。 すみません!私の紹介したサイトはEーメールでの 使用かと思われます。 はがきに印刷してからの暑中見舞いに使えるかどうか わかりません。 勘違いして、すみません。

suzuno
質問者

お礼

いえいえ、回答ありがとうございます。 たまにはEメールでというのも良いかもしれませんね。 一風変わって、新鮮ですし。 送ったことがないので調べて見たいと思います。

noname#2698
noname#2698
回答No.1

こんばんは! イサイズのグリーティングカード,eーカード のサイトを紹介します。 この中の、「アニメーションeーカード」は面白いですよ! 私は「季節の挨拶」の中の「暑中見舞い」→「扇風機とブタ香取」 が好きです。

参考URL:
http://card.isize.com/