• ベストアンサー

オー・エイチ・ティー急落

東証マザーズ上場の電気検査装置メーカー「オー・エイチ・ティー」株が 5月に急落しましたが 原因として考えられるのは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.2

異常な高値であった所に CBを転換した株の売り抜け失敗したのが原因です どぼんする直前にCB転換してますは

mu89123
質問者

お礼

大変、参考になりました。ありがとうございました。 買っていたわけではありませんが あまりの急落に驚きました。

その他の回答 (1)

• tyatoran2
回答No.1

最近ずいぶん話題にたってますね~この事件は。 証券会社が大損抱えてるって話しですよ。 信用取引で一人のかた?(グループ?) が大量に買い占めて値段をつり上げて、代金払わずにトンズラしたようです。 参考URLは今日のニュースですが調べれば情報はどんどん出てくると思いますよ。ここ二週間くらいでずいぶん記事を読んだ記憶がありますから。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000213-yom-bus_all