• ベストアンサー

優先座席のケータイ禁止、でもメール作成だけならOKやの?

okame04の回答

• okame04
回答No.3

あなたの立場からすると申し訳ないのですが、私も優先座席、普通席に関係なく携帯いじっています。 勿論周りの人の迷惑になる通話はしませんが、ゲームやメールくらいはいいでしょ!て感じです。 ペースメーカーの件もNo2さんのおっしゃっている通り、ほとんど関係ないみたいですし、通話に関しても、もっと大きい声で話してる人もいるのに、なんで携帯だけこんなことになっているのだろうと疑問に思います。