• ベストアンサー

エクセルのシート名をエクセルの特定の「セル」に表示させたい。

エクセルの表内にシート名を自動表示させ、シート名を変更したら 表の中にあるシート名も自動変更になるように、 リンクさせたいです。 ヘッダーフッターにはシート名とリンクする項目がありますが、 当方の質問は、あくまでもエクセルの「セル」にリンクさせたいのです。 お分かりになる方、どうか回答をお願い致します。

• 1313
  • お礼率89% (83/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これですね。 =MID(CELL("filename",$A$1),FIND("]",CELL("filename",$A$1))+1,31)

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/sheet.html#SEC5
1313
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 メールでで回答がきたのは知っていたのですが gooが混んでいてアクセスできず・・・ やっと確認できました。 表示も無事にできて助かりました!! 参考URLもありがとうございました。