• 締切済み

toto・mini toto等の買い方。

現在二十歳の学生です。 今回初めてtotoを購入しようと思い、公式HPで購入方法を調べてみました。 また当サイトでも、いくつか関係する質問を見させていただきました。 自分は販売店(特約店)にてminitoto中心に現金購入を考えています。 そこで質問なんですが、 (1)totoは会員にならなくても購入できるんでしょうか? (2)toto/minitotoはどちらにおいてもランダム選択ではなく、全試合を自分で予想し購入することは可能なのでしょうか? 初歩的な質問なのですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• RBowl
回答No.1

>(1)totoは会員にならなくても購入できるんでしょうか? 購入できる ただし会員で口座の登録してない場合当選金の受け取りが面倒になることがあるだけ >(2)toto/minitotoはどちらにおいてもランダム選択ではなく、全試合を自分で予想し購入することは可能なのでしょうか? できる。 できれば会員登録したほうがいいですよ 当選金は自動振り込みになりますし イーバンクでの購入したらポイントでtotoの購入資金に回せたりしますしね ではがんばってください

tsumayoji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。