tsumayojiのプロフィール

@tsumayoji tsumayoji
ありがとう数17
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2007/03/01
  • なぜ「ゆとり教育」世代が馬鹿にされるんですか?

    私は今18才でゆとり教育を受けてきました。 私は某巨大掲示板などを見るとゆとりゆとりなどと馬鹿にしている書き込みをよく見かけ、ショックを受けます。 なぜ「ゆとり教育」世代が馬鹿にされるんですか? ゆとり教育を始めたのは大人じゃないんですか? なぜゆとり教育をしてきた大人がゆとり教育を受けた子供を馬鹿にするんですか? それが分からないのも、ゆとり世代だからですか?

  • 友達がwinmxで曲を落としています

    タイトルの通りですが友達がMXなどを使って曲を落としています。自分は、やめてすぐにすべて消しましたが、なんとかやめされる方法ありませんか?