• 締切済み

mediaPlayr11について

何度もDLしているのですが、 途中でエラーが出て完了しません。 どうしたらDL完了して正常に動くのでしょうか? お願いいたします教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.3

NO2の方のとおり、WMP10の方がXPではトラブルが少ないです(ちなみに私はXPですがまだ9のままです。IE7もVistaにはよいでしょうがXPではトラブルが多くIE6にロールバックしました)

masami894
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ロールバックという手が有ったんですね。 早速試みて見ます

• violet430
回答No.2

XPでは不具合が目立つWMP11は使わず、現在のバーションをお使いになることを勧めします。

masami894
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先のバージョンに直してみます

• dick_dicks
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx 上記よりインストーラーをダウンロードして下さい。

masami894
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう一度試みてみます。