OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Iria”で質問

  • 困ってます
  • 質問No.178378
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (20/31)

先週末から使用しており、ほぼ正常にファイルのDLも
行っているのですが、ひとつだけ問題があります。
それはDL途中で一度失敗したものは、何度再スタート
(後回し後、再び順番がやってきた時や、再起動後)
しても一向に進んでくれません。
“リジュームできるまでリトライ”をONにしているので
何度でもリトライしてくれるんですが・・・

稀に2回目の試行(エラーの場合3回までに設定している)
で再スタートする事はありますが、又0%からです。

ここの過去ログなどで「失敗しても、途中(その続き)から)
再スタートする事を知り驚いている次第です(;^_^A

正常な動作をするにはどうすれば良いのでしょうか?

W98,IE6 とりあえず“Iria”で。
宜しくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (38/103)

念のため…
相手先サーバによってはリジューム出来ない場合もありますので…(^_^;l||)
補足コメント
HIKONE-7

お礼率 64% (20/31)

早速の回答ありがとうございます!

その顔文字の意味するものは、もしや・・・
恥かしい質問だったような気がしてきました。<(_ _)>ペコッ
投稿日時 - 2001-12-02 13:25:34
お礼コメント
HIKONE-7

お礼率 64% (20/31)

ズバリ私にとって100%の回答です!

含み”はもちろんの事、
しかし、その二行がなければ私の今日一日が
潰れてしまうところでした。。。

感謝します。
投稿日時 - 2001-12-02 13:55:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (10/25)

サーバーがレジュームに対応していないということはありませんか?
サーバーによってはレジューム不可になっているものがあり、それはレジュームできません
補足コメント
HIKONE-7

お礼率 64% (20/31)

どうもありがとうございます!

どうもその様な気が・・・
今、いろんなところから、いろんなものを
無造作にDLしてみると・・・
出来てました。m(_ _)mペコリッ
投稿日時 - 2001-12-02 13:28:58
お礼コメント
HIKONE-7

お礼率 64% (20/31)

初期設定で、複数起動できる意味が
やっとわかりました。。。

的を得た回答を頂いたことに感謝しています。
投稿日時 - 2001-12-02 14:00:26