• 締切済み

変わった着メロありませんか?

例えば、サザエさんの曲からドラえもんの曲に変わってしまう着メロとか。周りの人が持ってないような着メロがほしいです。どなたか知りませんか?

みんなの回答

• jein
回答No.3

下記サイトでは扱っている曲データ全てを 様々なアレンジの曲にすることができます。 意外な曲を意外なアレンジにすると面白いものができるかも。 公式サイトなんで他の人とまったく違うデータは 入手できないんですけどね。 一部ボイス入りのメロディデータなどもあります。 www.16melody.com

参考URL:
http://www.16melody.com/
回答No.2

こんにちは。 再回答です。 えっと、BTはJユーザでして、40和音のサイトをさ迷ってて発見したので、正確なサイト名やURLは解りません。 お力になれなくて申し訳ないです。 しかし、うろ覚えなんですが、“バカボンのパパ”のボイスも同時に拾ったかもしれません。 また、作成方法は任意の台詞と自分のアドレスを入力し、スカイメールで受け取りました。

回答No.1

ロボットの声で任意の台詞を言う着メロを作りました。

dujagaku
質問者

補足

どうやってその作ったロボットの声の任意の台詞の着メロを手中におさめることができますか?