• 締切済み

変わった着メロありませんか?

例えば、サザエさんの曲からドラえもんの曲に変わってしまう着メロとか。周りの人が持ってないような着メロがほしいです。どなたか知りませんか?

みんなの回答

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.3

下記サイトでは扱っている曲データ全てを 様々なアレンジの曲にすることができます。 意外な曲を意外なアレンジにすると面白いものができるかも。 公式サイトなんで他の人とまったく違うデータは 入手できないんですけどね。 一部ボイス入りのメロディデータなどもあります。 www.16melody.com

参考URL:
http://www.16melody.com/
回答No.2

こんにちは。 再回答です。 えっと、BTはJユーザでして、40和音のサイトをさ迷ってて発見したので、正確なサイト名やURLは解りません。 お力になれなくて申し訳ないです。 しかし、うろ覚えなんですが、“バカボンのパパ”のボイスも同時に拾ったかもしれません。 また、作成方法は任意の台詞と自分のアドレスを入力し、スカイメールで受け取りました。

回答No.1

ロボットの声で任意の台詞を言う着メロを作りました。

dujagaku
質問者

補足

どうやってその作ったロボットの声の任意の台詞の着メロを手中におさめることができますか?

関連するQ&A

  • ちょっぴりステキだなと思う着メロ(着うたでも)

    着メロもしくは着うたをとろうと思っているのですが。 ちょっと参考にさせてください☆ 周りの人で、あ、この人の着メロ(着うた)ステキだな、合ってるな~と思ったものはなんですか? ちなみに私の周りでは ちょっとやきもち焼きなかわいらしい女性が「ラムのラブソング」(?違ってたらごめんなさい)の曲でとっても似合っててかわいらしかったです☆ どちらかというと流行りの曲というより定番な曲が好きです☆ よかったら参考にさせてください^^

  • 着メロのサイトを探してます。

    最近、同僚の間で変わった着メロが流行ってるんですが、なかなかいい着メロが見つかりません。が、先日電車の中で高校生が変わった着メロを鳴らしていたんです。出だしが、水戸黄門でそのテンポのまま途中からメリーさんの羊になったんです。確か「水戸のメリーさん」って言ってたと思います。あともうひとつ、出だしが必殺仕事人でそのテンポでサザエさんになるんです。これは「必殺・サザエさん」と言ってました。 質問を見てもわかりにくいと思いますが、こういったおもしろい着メロのサイトを知ってる方がいましたら教えて下さい。

  • 着メロ

    女子アナで水野美紀さんが着メロとして使っていたサザエさんの着メロ(オープニングやエンディングではなくて、バックで流れているやつです。)が欲しいと思っています。 機種はDoCoMoのP209iSです。ホームページとかでこの着メロを載せてあるところはご存知ないでしょうか? それともiモードでダウンロードできるサイトってあるのでしょうか?

  • サザエさんの着メロ

    私はドコモのP209isを使っていますが、サザエさんの着メロが欲しくて探しています。 オープニングやエンディング曲ではなく、話の題名が表示される時に流れる曲です。 以前、ドラマ「女子アナ。」で水野美紀さんが使っていました。 DLすると通信料とかお金がかかるので、出来れば自分で作りたいです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 着メロ『サザエさんの挿入歌』

    サザエさんの挿入歌の着メロのあるサイトを教えて下さい。ちなみに機種はDOCOMOです。

  • 着メロについて

    桜庭和志の入場時のテーマ曲を着メロにしたいと思っているのですが、着メロに出来る方法を知っている又は着メロの本を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 着メロをとりたい

    ドコモのP705iを使っています。 パケットパック10なので、無料通信料が1000円しかないのですが、着メロが取りたいです。 ソフトバンクの方で探してみたら、1曲26円で購入できる着メロサイトを見つけたのですが、ドコモの方では探しても見つかりません。 ドコモで、1曲単位で購入できる着メロのサイトはありますか? ちなみに、邦ロック系の着メロをとりたいと思ってます。

  • この着メロ探してます。

    私はauのWinのケータイを使っています。 ある着メロをいろいろなサイトで探しているのですが、なかなか見つかりません。 「Quizas Quizas Quizas」というラテンの曲なんですが。「キサス・キサス・キサス」と読みます。 英語では「Perhaps」に置き換えて歌ってるみたいですが。 どなたかこの曲の着メロがダウンロードできるサイトがあったら教えてください!!

  • 着メロの探し方。

    今日、携帯を新規契約してきたのでさっそく着メロを探そうとしたんですけど、どうも探すのはめんどくさいし、欲しい曲を探してもぜんぜん見つからず、料金が気になって落ち着いて探せません。PCで探してから、携帯でアクセスしてDLできればいいなあと思うのですが、そんなこと出来ないんでしょうか?さっきいくつかPCで着メロサイトを見たんですが、曲の検索とかは出来ませんでした。効率の良い探し方を教えてください。

  • 飽きがこない着メロ

    今の携帯の着メロが飽きてしまいました。 そこで来月になってから着メロをダウンロードしようと思ってるんですが、どの曲にしようか迷ってます。 皆さんは今どの曲を着メロに使ってますか? お勧めの曲とかありましたら教えてください。 ちなみに私は今流行のJ-POPの曲は着メロに使いません。 流行の時期が終わったら即冷めるからです。 CMとか番組の主題歌とか好きですね。 1週間2週間で飽きないので。 今は『ウキウキWATCHING』使ってます♪