• 締切済み

ちょっぴりステキだなと思う着メロ(着うたでも)

着メロもしくは着うたをとろうと思っているのですが。 ちょっと参考にさせてください☆ 周りの人で、あ、この人の着メロ(着うた)ステキだな、合ってるな~と思ったものはなんですか? ちなみに私の周りでは ちょっとやきもち焼きなかわいらしい女性が「ラムのラブソング」(?違ってたらごめんなさい)の曲でとっても似合っててかわいらしかったです☆ どちらかというと流行りの曲というより定番な曲が好きです☆ よかったら参考にさせてください^^

みんなの回答

noname#83933
noname#83933
回答No.2

 流行りでも定番でもないのですが、良かったらご参考にしてください。  「U&I」若松歓http://j-ken.com/category/all/data/644224  コンピューターの音量をミュートにしないように。。。

xxpoohxx
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。 回答ありがとうございます。参考になりました☆

回答No.1

とある友人の傾向です。 彼氏からの着メロ→aiko(月別で曲チェンジ、まめな感じに愛を感じました) 派手な友人から→椎名林檎「大名行列」・東京事変「秘密」 昔からの友人から→その友人と出会った時にはやっていた歌、私はsppedのホワイトラブで設定されてます。 会社の人から→ピピピっ……って既存音 家族から→クラシック でしたよ。 対応するテンションが着信で解るって理由かららしいです。

xxpoohxx
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。 対応するテンションが着信でわかるとは面白いですね☆ とても参考になりました♪ありがとうございました。

関連するQ&A

  • うる星やつらの着こえ、または着うた 教えてください。

    うる星やつらの「ラムのラブソング」の着こえ、または着うたが欲しいです。 いろんなサイトを見ましたが、シンセで作ったような着メロしか見当たりませんでした。 当方auです。 教えてくださいますようお願いいたします。

  • あなたは着メロ?着うた?

    あなた もしくはあなたの周りは着メロの人が多いでしょうか それとも着うたの人が多いでしょうか バイブメインの方もいらっしゃられると思いますが 今回はこの二つでお願いします

  • お勧めの着うた・着メロは?

    最近着うたに対応した機種に変更しまして、早速何かとろう! と思ったものの、なににしようか迷っています。 当方「一番好きな歌は?」と聞かれたら好きな歌は沢山あるのに全然浮かばなくなってしまう性質で;何をとろうかなかなか考え付きません。 そこで、お勧めの「定番・飽きがこない」ような着メロ・着うたってなにかありますでしょうか? 定番・飽きが来ない…というのは、その名の通りずっと使い続けられるような、それでいて外で鳴っても恥しくないようなもので…。 特にジャンルは問いませんので、もし何かこれいいよとかお勧めありましたら教えていただけないでしょうか。 ちなみに電話の着信の時に使おうと思っています。 宜しくお願いいたします!

  • 着うた・着メロ

    苦手な上司やあまり好きではない人からメールや着信があったときどんな着うた・着メロにしてますか?? ちなみに私はダースベイダーのテーマにしてます。

  • AU着うたさいとについて☆ミ

    AUで以下の本人が歌っている着うたがほしいのですが知ってる方居ませんでしょうか? ・キャッツ・アイ ・ラムのラブソング ・薔薇は美しく散る ・ルパン三世のテーマ

  • ケータイの着メロ、着うたを教えてください。

    最近の音楽を知らないので、皆さんどんな着メロ、着うたにしていますか?? 最近、機種変更したのですが、どんなのがいいか迷ってしまいました。 とりあえず着メロサイトで浜崎あゆみさんのBLUE BIRDをダウンロードしたのですが、少々恥ずかしい気がしました。 ミスドで食事中に大音量でこの曲が流れました。35歳♂でした。 ちなみに性別と年齢も教えていただけるとありがたいです。

  • ヒロシの着メロ着うた

    最近ちょくちょくテレビに出演している漫談のヒロシ。 彼が話をする時にBGMにしている   ベビーノ・ガリアーノの  ガラスの部屋 という曲の着メロ着うたさがしています。 色々調べては見たのですが、なかなか見つからず、、、。どなたか御存じないですか? ちなみにauです。

  • 苦手な人からの着うた・着メロは???

    苦手な上司やあまり好きではない人からメールや着信があったときどんな着うた・着メロにしてますか?? ちなみに私はダースベイダーのテーマにしてます。

  • GO!GO!7188*ゆうの着うた、着メロ

    GO!GO!7188のゆうちゃんのソロアルバムに収録されている「小豆」という曲が大好きです。 この曲の着うた、着メロを探しているのですが見つかりません(>_<) どこかのサイトにあるのでしょうか? もしご存知の方がいましたら是非教えてください! ちなみにドコモ(FOMA)です。 よろしくお願いします。

  • みなさんの着メロ教えて下さい!

    こんにちは。 タイトルの通り、みなさんは数あるなかの、どんな着メロがお気に入りですか?? 今はやりの曲でも、ナツメロや洋楽でも、オモシロ系などなどジャンルは問いません。 これはおすすめ!この着メロお気に入り!というのがあれば、教えて下さ~い♪ ちなみに私のお気に入りはマリリンモンローの『I wanna be love by you』です。