• 締切済み

ちょっぴりステキだなと思う着メロ(着うたでも)

着メロもしくは着うたをとろうと思っているのですが。 ちょっと参考にさせてください☆ 周りの人で、あ、この人の着メロ(着うた)ステキだな、合ってるな~と思ったものはなんですか? ちなみに私の周りでは ちょっとやきもち焼きなかわいらしい女性が「ラムのラブソング」(?違ってたらごめんなさい)の曲でとっても似合っててかわいらしかったです☆ どちらかというと流行りの曲というより定番な曲が好きです☆ よかったら参考にさせてください^^

みんなの回答

noname#83933
noname#83933
回答No.2

流行りでも定番でもないのですが、良かったらご参考にしてください。  「U&I」若松歓http://j-ken.com/category/all/data/644224  コンピューターの音量をミュートにしないように。。。

xxpoohxx
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。 回答ありがとうございます。参考になりました☆

回答No.1

とある友人の傾向です。 彼氏からの着メロ→aiko(月別で曲チェンジ、まめな感じに愛を感じました) 派手な友人から→椎名林檎「大名行列」・東京事変「秘密」 昔からの友人から→その友人と出会った時にはやっていた歌、私はsppedのホワイトラブで設定されてます。 会社の人から→ピピピっ……って既存音 家族から→クラシック でしたよ。 対応するテンションが着信で解るって理由かららしいです。

xxpoohxx
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。 対応するテンションが着信でわかるとは面白いですね☆ とても参考になりました♪ありがとうございました。