• ベストアンサー

AU着うたさいとについて☆ミ

AUで以下の本人が歌っている着うたがほしいのですが知ってる方居ませんでしょうか? ・キャッツ・アイ ・ラムのラブソング ・薔薇は美しく散る ・ルパン三世のテーマ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-jun0305
回答No.1

ラムのラブソング(イントロ・サビ) ┣[30秒試聴!ベストヒット] ┣[30試聴!re-Direct] ┣[MusicWing by 富士子] ラムのラブソング ┣MUSIC.JP超高音質 ┣デジタルTSUTAYA ┣[CDpんげん]ミュージックフリーク ┣うたUSEN ┣着!ヒットスタジオ ┣熱烈!アニソン魂 全曲試聴 ┣うたチャンネル![TV・映画] ┣ホンモノ洋楽!まじうた。         ルパン三世のテーマ ┣熱烈!アニソン魂 全曲試聴 他の2曲は分かりませんでした。 これでお役に立てれば。