• ベストアンサー

AU着うたさいとについて☆ミ

AUで以下の本人が歌っている着うたがほしいのですが知ってる方居ませんでしょうか? ・キャッツ・アイ ・ラムのラブソング ・薔薇は美しく散る ・ルパン三世のテーマ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m-jun0305
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

ラムのラブソング(イントロ・サビ) ┣[30秒試聴!ベストヒット] ┣[30試聴!re-Direct] ┣[MusicWing by 富士子] ラムのラブソング ┣MUSIC.JP超高音質 ┣デジタルTSUTAYA ┣[CDpんげん]ミュージックフリーク ┣うたUSEN ┣着!ヒットスタジオ ┣熱烈!アニソン魂 全曲試聴 ┣うたチャンネル![TV・映画] ┣ホンモノ洋楽!まじうた。         ルパン三世のテーマ ┣熱烈!アニソン魂 全曲試聴 他の2曲は分かりませんでした。 これでお役に立てれば。

関連するQ&A

  • うる星やつらの着こえ、または着うた 教えてください。

    うる星やつらの「ラムのラブソング」の着こえ、または着うたが欲しいです。 いろんなサイトを見ましたが、シンセで作ったような着メロしか見当たりませんでした。 当方auです。 教えてくださいますようお願いいたします。

  • 木更津キャッツアイ着うた&着うたフル

    木更津キャッツアイの着うた&着うたフルがあれば何の局でもいいので木更津キャッツアイの着うた&着うたフルがある携帯サイトを教えてください。 わかりづらい説明ですがお願いします。

  • ちょっぴりステキだなと思う着メロ(着うたでも)

    着メロもしくは着うたをとろうと思っているのですが。 ちょっと参考にさせてください☆ 周りの人で、あ、この人の着メロ(着うた)ステキだな、合ってるな~と思ったものはなんですか? ちなみに私の周りでは ちょっとやきもち焼きなかわいらしい女性が「ラムのラブソング」(?違ってたらごめんなさい)の曲でとっても似合っててかわいらしかったです☆ どちらかというと流行りの曲というより定番な曲が好きです☆ よかったら参考にさせてください^^

  • 木更津キャッツアイの着うたについて

    最近、木更津キャッツアイにハマッたのですが着うたが見つかりません。 私の使っている携帯はauです。 「KISARAZU Cat's'n Roll」という曲を探しています。 この曲以外の曲でも着うたであればとれるサイトを教えてください。

  • ♪「ルパン三世のテーマ」の着うた♪

    「ルパン三世のテーマ」で歌ってる人が大野という人で最後まで流れてある着うたを探してます。 色々探したのですがチャリーという人が歌ってたり、クリスタルキングが歌っていたり。 大野って人が歌ってるのが見つかった!と思ったら途中で切れてたり・・・。 もしどなたかルパン三世のテーマ、大野という人、最後まである着うたがあるサイトをご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。。。

  • チャンピオンズリーグのテーマソング着うた?

    UEFAチャンピオンズリーグのテーマソングをau携帯向けに着うた・着メロで提供しているサイトって知りませんか?

  • アニメ・キャッツアイ

    アニメのキャッツアイのエンディングでサビの部分がシコシコと言う、エンディングテーマソングを歌っている歌手は誰でしょうか? 詳しい方教えて下さい。 よろしくお願いします!!

  • アニメ「キャッツ・アイ」か「ルパン三世」で

    前者の場合キャッツ・アイの招待を暴くために、後者の場合ルパン三世の仕事を撮影するためにメディアや探偵、アマチュアカメラマンなどが彼らに迫った話ありましたか? キャッツ・アイで自分が知る限りでは3女の同級生が偶然2女を写真に撮れてしまい…というのしか知りません。 キャッツ・アイ、ルパン三世、またはそれら以外でそういう話があるアニメありますか? 色々なアニメを見すぎて整理するために質問させて頂きました。

  • ドコモFOMA P900IV使用してます

    初めてのチュウ(着歌)・ラムのラブソング(着歌)・永渕剛のホタル(メロディ)・その他多々メロディor着うた さがしてます!!いいサイトがありましたら教えてください!!無料でお願いします!  またバイブ着信音のサイトも教えてください!!

  • auの着うたの作り方を教えてください

    先日au のWIN W31kII を買ったのですが、今まで着うたの形式は AMC だったのですが、今の全部の機種の形式は .3g2 なんですね。その形式で 着うたを作る方法をどうか教えてください。 色々なサイトで検索しましたが、データが古いのかほとんどがエラーだったり、難しかったりと、分かり辛いです。 どうか、詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。