• ベストアンサー

TVのCM「新玄」で使用されていた曲名について

かなり昔になりますが、新玄のCMで、女性(清水ミチコ?)が、オペラの曲みたいのを、ソプラノで「・・・・ビタミン・・・カルシウム・・・」ってな感じで歌っていましたが、あの曲の名前を教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記(一番下の方の魔笛の欄)によると モーツァルトのオペラ「魔笛」の中の「夜の女王のアリア」という曲のようです。↓ http://www.geocities.jp/operapiano/newpage10.htm 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000532197/ 御参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E7%AC%9B
gojokai
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございました。 試聴したところ、まさにこの曲です。感謝です。