• ベストアンサー

DODAの求人の直接応募に関して

DODAの求人の応募の方法で直接応募があります。 応募した際、職歴表が送信される形になりますが 企業側の返事が「選考結果のお知らせ」と案内が来て 会社説明会はいつ来れるかといった内容ですが 書類選考が間にあったと言う事なのでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terup435
回答No.1

「選考結果のおしらせ」ということであれば書類選考はパスしたということでしょう。 ただ、文面からはこれで採用なのかどうかもよくわかりません。 直接電話なりメールなりで問い合わせをしてみてはいかがですか?

hirokikun
質問者

補足

これで採用ではありません。 説明会(筆記試験?)⇒1次面接⇒2次面接⇒採用 なので、まだまだ先は長いですが 書類選考があったのかぁ・・と思いまして。