• 締切済み

ソフトシェルとは何ですか?

最近、海外ドラマの「スーパーナチュラル」にハマってしまいDVDを買おうと思い、安く買えるところを探していたのですが、今出ているDVD-BOXの他に今年の夏にソフトシェルのDVDが出るみたいなんです。ソフトシェルって何か違うんでしょうか?今出ているBOXに比べて安いんですが・・・・。 ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

• n8t9m
  • お礼率28% (15/52)

みんなの回答

• peter222
回答No.1

こんばんは。 上手く説明できませんが…DVDのケースが簡素化されていると思って下さい。 通常のDVDケースより薄く、サイズもコンパクトになっています。 収録内容に違いはないと思います。 メーカーが違いますが、ソフトシェルの画像が載っています。 http://www.universalpictures.jp/tv_cp/

n8t9m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 DVDBOXよりも値段が安かったので不安でした。 コンパクトになっているのですね。