• ベストアンサー

レントゲン代って・・・

病院で保険なしの場合、レントゲン代はいくらかかるのでしょうか? またMRIはいくらでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1

「画像診断料」が載っている下記サイトを参考にしてください。 1点10円なので、点数に10を掛けて下さい。 (例:300点 → 300×10=¥3,000) その他初診代やらなんやらと取られますよ。 http://homepage2.nifty.com/medicalbills/ryousyusyokaisetu,gazousinndann.html