• 締切済み

世田谷区民会館の座席

今度、はじめて世田谷区民会館というところに行きます。 ステージから遠いのかどうかわからず、 座席表を探そうと思ったのですが見つかりませんでした。 世田谷区民会館に行った事がある、 座席表掲載のURLを知っている、など 座席に関する情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• todoroki
回答No.2

あとは、ぴあでも発売しているでしょうから ぴあスポットに行って座席表を見せてもらいましょう。 別にファンクラブでとったとか説明する必要はありません。 ただ、あくまでサービスでやってもらうことですから お店の混雑している時間帯は避けて、迷惑にならないようにしてくださいね。 区民会館に直接問い合わせたら確実に教えてくれますが 主催者に聞いても教えてくれないというか、すごく嫌がられるでしょうからやめておいた方がいいと思います。

vitz126
質問者

お礼

ぴあのお店でも教えてもらえるものなのですね。 行く時は教えて頂きましたとおり、 チケット発売時間など避けて確認するように致します。 どうもありがとうございました。

• nomnam482
回答No.1

公演ごとに座席配置が変わるのでなければ、会場に電話をして聞いてみれば教えてくれますよ。 公演によって座席配置が変わるのであれば、興行主に聞いてみればいいのではないでしょうか。

vitz126
質問者

お礼

会場か主催元に聞いてみればよいのですね。 確認してみたいと思います。 アドバイスありがとうございました。