OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昭島市民会館の座席表

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215719
  • 閲覧数475
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (131/144)

東京の昭島市民会館にとある公演を観に行くことになったのですが、
自分の座席がどのあたりになるのかを知りたいと思っています。
昭島市のサイトには行きましたが、会館の座席表はありませんでした。
ご存知の方、行ったことがあるという方、何列くらいあって、1列の席数は
どのくらいかおわかりでしたら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

昭島市民会館の座席表ですが、各会館には必ず座席表があります。
 1 直接会館に行き、事務所に行き聞けばOK!うまくすれば座席表を貰えるよ。
 2 本屋に行き ぴあホールMAP という本を探す。この本に関東の主な会館の座席表はもちろん料金表なんかも載っています。

    これでだいじょうぶでしょう

もっといろいろ教えてあげたいんだけどあまり公に話せないので・・・がんばって
お礼コメント
gogorapanui

お礼率 90% (131/144)

回答ありがとうございます。
ぴあホールMAPは見てはいないのですが、ぴあのサイトで座席表が
でてこない=ホールMAPにもでていない、と解釈しています。

で、それだけのために会館に行くのも面倒なので電話してみました。
何列あって、1列あたりの席数はどのくらいか、通路の位置はどの
あたりか、など知りたかったことは一通り教えてもらえました。

お礼に書くことではないんですが、一応あとから検索する方がいるかも
しれないので書いておきますと・・・・・
1階のみ、1列から31列まで、1列目は12番から37番まで、
10列目以降は1番から48番まで、だそうです。
投稿日時 - 2002-02-13 16:03:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

Google(http://www.google.com/)で「昭島市民会館」と入力しても、そう座席数が1261あることしかわからないですね。

http://venue.live.co.jp/view-J.php3?hall_id=9
お礼コメント
gogorapanui

お礼率 90% (131/144)

回答ありがとうございます。
そうなんですよね。一応Googleでも検索しましたが、ダメですね。
チケットぴあのサイトにもないようですし、直接会館に聞いたら教えて
くれるんでしょうかね?
急ぐことではないので、もうしばらく他の方からの回答を待ってみたいと
思います。
投稿日時 - 2002-02-11 23:34:56