• 締切済み

話しかけてくれません><

私は大学4年の男です。 私には一つ下に好きな子がいます。 何回か話したことがあるのですが、(半年前は週に2,3回くらい一言二言はなしてました。) あまり会話が続かないのもそうですが(私も好きな子も受け身な人なので)、好きな子から声をかけられたことが一度もありません>< 話してる途中でも、好きな子の友達?(実際に確認したわけではないのですが、オトコです)の方をちらちら見てたりします。 私に興味がないと言うことなのでしょうか?? 一応、質問したら返ってきますし、挨拶をしたらちゃんと挨拶もしてくれます。 嫌われては無いと思うけど、どうなのでしょうか??

• pola2
  • お礼率72% (16/22)

みんなの回答

noname#36132
noname#36132
回答No.2

友達!?の男の子のこととか、興味を持たれていないとかはよく分かりませんが、好きな女の子は受け身のタイプなのなら、 何回かしか話したことのない質問者さんとはまだ気軽に話せないのではないでしょうか。 質問者さんから積極的に話しかけていけば、彼女も心を開いてくれるのでは。 私も受け身のタイプなので気持ちは分かりますが、がんばってください!!

pola2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何回かと言っても、意外と多いのだけど、あまり盛り上がらないから特別話しかけてくれないのかもしれませんね^^; もっと、楽しい会話をしなければ>< もっとがんばりたと思います。

回答No.1

状況がよくわかりませんが、あなたに興味がないのは間違いないでしょう。 嫌いでもないけど特別興味もない。それだけだとおもいます。

pola2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 特別興味が無いのかも^^; それなら、もっと興味がもたれるようにがんばって話していきたいと思います。

pola2
質問者

補足

良くも悪くも気にはされてると思います。 興味があるかどうかは、別の話ですが^^;