• 締切済み

ニコニコ動画が映らない時があります。

見れる動画と見れない動画があります。 音声だけ聞こえて画面は真っ白のままです。 パソコン初心者なのですが 全ての動画を見られるようにするには どのようにしたらいいのでしょうか? power book g4 osx です。 できれば、手順から教えて頂ければありがたいです。。 宜しくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• v_mullova
回答No.1

単にアクセスが集中したりして重くなっているだけかと。 時間をずらしたりとかしてご覧になってみては如何。