• 締切済み

Power BookG4の再度初期設定の仕方を教えて下さい。

Power Book G4を買いました。一度初期設定をしたのですが、最初から初期設定(所有者名とかパソコンの名前…等の設定)を全て変更したいのです。マック初心者なもので全然わかりません。 どなたか教えて下さい。 OSX です。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

全て変更するなら必要なファイルをバックアップしてから、 付属しているDVD-ROMで起動してリストアしてください、 変にシステムファイルなんかを弄るより簡単確実。