• ベストアンサー

メデューサの瞳の正解は誰ですか?

6/20(正しくは6/21)放送のメデューサの瞳の正解は、何番の人でしたか?ビデオ録画のCMカットのミスで正解の部分が丸々飛んでしまったので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyoya
回答No.1

20歳子持ち女性は1番でした。 1番を選んだ女性の人が正解で、3番を選んだ美容師の男性は外れていました。 その次の昔のアルバムを見て夫を当てる問題は1番の建築関係の男性が正解でした。

uruu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。