• ベストアンサー

19歳の男の子と37歳の主婦

rty874rの回答

• rty874r
回答No.3

私は21のの女ですが、向こうが恋愛対象として見ている可能性もありますし都合の良い年上として見ている可能性もあります。 学生の時の後輩は15か16で32の男性と結婚前提のお付き合いをしていたのでいつ男女としてのスイッチが入るかお互い分からないものです。 相手の様子をさり気なく伺いながらでその態度に合わせてあげるのも良いかも知れません。 お酒は辞めておいた方が良いと思います。

kougami8990
質問者

お礼

ありがとうございます。 >向こうが恋愛対象として見ている可能性もありますし そんな事、本当にあると思いますか? 周りには若いピチピチした女子大生が沢山いるというのに、母親と年齢が近い2倍年上のオバサンに対して。 仰るように、女性が年下で男性が年上の例はそれなりにあると思います。 しかし、逆はあるとは思えません。 なぜなら、「男は若い女性が好き」が定説だからです。 もしよろしければ、周りにいる19歳の男の子に聞いてみて貰えませんか?37歳のオバサンとはどうかって。 多分、夫と同じように「おぇぇっ。ババァとなんてありえない」だと思うのですが。 (ただ、No.1様のご回答を拝見してショックを受けてはいます。)