rty874rのプロフィール

@rty874r rty874r
ありがとう数5
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/20
  • 出産間近の奥様をお持ちの男性心理

    【「奥様が臨月に入り実家へ早めの里帰りをされる」 ということから、しばらく一人暮らしをすることになった男性の心理】を知りたいです。 初めての子供が生まれる楽しみがあるのに 他の女性とあわよくば・・・ と考えている男性が身近にいて、いろいろと考えさせられてしまいます。。。 何事でもそうですが、皆がみんな、そういうことを考えるわけでないことは承知です。 上で述べたような男性の心理がわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 私の水着をほしいという彼

    私は20代、昨年知り合った彼がいます 来月になったら海に行こうと彼が私に水着を買ってくれることになりました でも今まで私が持っていた水着をぜひほしいって言うんです 私が何で?って聞いたら私が身に付けていたものを手元に置いて おきたいということなんですが・・・ ちょっと変な感じもするのですが好きな彼の頼みですので渡すしかないかなと思います でもこれっておかしいことでしょうか?

  • 女性の裸を見るとなぜ嬉しくなるのですか

    写真などでも、女性の裸を見るといつも「嬉しいな」という気持ちがわいてくるのですが、なぜ女性の裸を見ると嬉しくなるのでしょうか。

  • 異性の好みって?

    ふと思ったんですが、異性に対する好みって(太ってるのがいいとか、背が高いのがいいとか)、一体いつ頃形成されるんでしょうか? よく小さい頃身近にいた人とか自分の親が基準になるとか言いますが、なにかしっかりした学説的なものってあるんでしょうか? ちなみに私の男性の好みは父とは真逆です(笑)

  • 19歳の男の子と37歳の主婦

    37歳の主婦です。 19歳の男の子と夜に2人でご飯(私は飲みます)に誘ったからって、変な勘ぐりはしませんよね? 相手の男の子は貧乏学生だし、私に人として嫌な感情は持っていないので奢ってあげるなら来ると思います。 (奢らなければ来ない可能性もあります) ただ単に、面白そうな男の子だから色んな話をしたいなぁと思っているだけなので誘うだけ誘ってみたいのですが、変に勘ぐられても楽しくないし。 夫に例え話で聞くと「19歳の男から見たら37歳の女なんてババァ!」と笑って言ってました。 だったら気兼ねなく誘えるなと思ったのですが・・・ 私には当然2倍の年齢を前にその気はありませんので。ただ、若い面白そうな男の子と食事して楽しみたいなと。 あなたが19歳の男の子として37歳の主婦から誘われたら勘ぐりますか? ちなみに、夫とは(男女問わず)お互いの交友関係には一切干渉しない約束なので夫に報告するか否かで言えば否です。それが我が夫婦のルールです。