• 締切済み

大塚駅の入場券購入について教えてください。

JR山手線の大塚駅の入場券は、どのようにすれば購入できますか? 南口、または北口の自動販売機に、入場券と言うのがあるのでしょうか? それとも、駅員のいる販売口で購入しなければならないのでしょうか?どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

まず、自動券売機を確認して下さい。 見当たらなかったなら、近くにいる駅員さんに確認して下さい。 自動券売機で購入する方法や、手売りなのか教えてくれます。 そして、決して馬鹿にしているわけではありませんが、 ここでわざわざ質問をしてその回答を待つよりも、 大塚駅で率直に確認した方が早くて確実ですよ。

nonoanonoa
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 直接行けないので、質問させていただきました。