• 締切済み

東京駅のJR入場券について

東京駅のJR入場券について。 質問があります。よろしくお願いします。 事情があり、東京駅の丸ノ内線から八重洲北口に10分以内で行かなければいけません。 そこでJRの通り抜けを考えています。 本当に時間ぎりぎりで動くことになると思うので、入場券を事前にかいたいと思うのですが、可能でしょうか? 回答お願い致します。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

ゴチャゴチャ入場券を買ったりしてるより、北自由通路を駆け抜けた方が 正解だと思うのは私だけ? http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html

• aokii
回答No.1

入場券の使用時間が発売時刻から2時間以内となっています。