• ベストアンサー

Photoshopで作ったエンディングをPremiereでスクロール

Photoshopで作ったエンディングをPremiereでスクロールさせるにはどのようにしたらよいのでしょうか?Premiereでの設定を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

Premiereはタイムライン方向の編集ツールなので、そういった機能に心当たりがありません。 AfterEffectを使えばいいのでは。 http://www.adobe.co.jp/products/aftereffects/newfeatures.html

chaborin
質問者

お礼

ありがとうございました。After Efectでできました。

その他の回答 (1)

• renton
回答No.2

イメージパンもしくはモーションでスクロールするのはダメですか? (5.0での機能の名前なので、6.0で名前が変わってるかも・・・)

chaborin
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。