• ベストアンサー

兄(ゴミ)への復讐

yyesの回答

• yyes
回答No.9

yadamonkunさんにも非はあるんじゃないでしょうか? 確かに強く殴ったお兄さんも大人気ないですが そこで包丁を持って追いかけるyadamonkunさんも大人気ないです。 「本当に刺す気はなかった」といってもお兄さんのほうからすれば、本気に見えないこともなかったんじゃないでしょうか。 復讐なんてしないで距離を置くのが一番いいと思います。

noname#64535
質問者

補足

たしかにその通りです。 では自分の気持ちはどうやって収めればいいんでしょうか。