• 締切済み

安価で音質もよいヘッドフォン

メーカー不問です。5000円以下、なるべく安い密閉型のヘッドフォンで評判のよいものを推薦してください。用途は、音楽鑑賞の他に、電子ピアノの練習で使います。

みんなの回答

回答No.2

audio-technica ATH-SJ5はどうでしょうか? http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-sj5.html デザインや質感などは値段なりですが、音の方は、値段を考えれば意外にいける方だと思います。評判が良いかどうかまでは分かりかねますが。 もっと廉いものなら、AIWA HP-X122でしょうか。 http://www.jp.aiwa.com/products/accessories/hp/HP-X122.html これも、デザインや質感は値段なりですが、値段を考えれば良くできた音です。決して良い音とはいえませんが、同じ価格帯で見れば楽しめる音だとは思います。改造用ベースの定番です。

clint
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#210617
noname#210617
回答No.1
clint
質問者

お礼

ありがとうございました。