• 締切済み

MATLAB 新しいバージョンの関数

MATLAB R12を使ってます。R14で加えられた新しい関数(houghなど)を使うにはどうしたらよいのでしょうか? MATLAB Centralにあるものをダウンロードしてtoolboxの中に入れてみたのですが、そんな関数はないと言われています。パスの設定とかを変えるんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• rabbit_cat
回答No.2
  • sgwjn
回答No.1

関数がないと表示されるなら、MATLABのサーチパスが通っていないのではないかと。追加すれば、とりあえずないとは言われなくなるとは思います。 ただ、その関数がきちんと使用できるかどうかはわかりませんが…。