• ベストアンサー

夏フェスでのグッズ販売

FUJI ROCK、ROCK IN JAPANといった大型フェスでは出演アーティストの物販が行われていると思うのですが、どのようなものが販売されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotto321
回答No.2

私はライジングしか行ったことがないですが、Tシャツ、タオル、リストバンド、キーホルダーやバッチなどの小物がありました。会場によって嗜好こらしたグッズもあるのかもしれません。ライジングは全アーティストのバッチがあります。 たしか、ロッキンでしたら、誰のグッズが販売するかフェス前に分かるはずです(このアーティストのグッズないんだ~ってロッキンにいく友達と話した記憶が・・^^;)みたらGOODSって書かれていますね。まだ入れないですが。 http://www.rijfes.co.jp/ フェス楽しんできてくださいね!

その他の回答 (1)

• mc-D5157
回答No.1

CD、タオル、Tシャツとかが定番ですね。 アーティストによって様々なので、気になるアーティストのHPをチェックするといいと思います。夏フェスグッズを紹介してるア-ティストは多いと思うので・・・ でもアーティストによっては物販をしない方もいるので、そこも要チェックですね。