• ベストアンサー

夏フェスでのグッズ販売

FUJI ROCK、ROCK IN JAPANといった大型フェスでは出演アーティストの物販が行われていると思うのですが、どのようなものが販売されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hotto321
  • ベストアンサー率66% (14/21)
回答No.2

私はライジングしか行ったことがないですが、Tシャツ、タオル、リストバンド、キーホルダーやバッチなどの小物がありました。会場によって嗜好こらしたグッズもあるのかもしれません。ライジングは全アーティストのバッチがあります。 たしか、ロッキンでしたら、誰のグッズが販売するかフェス前に分かるはずです(このアーティストのグッズないんだ~ってロッキンにいく友達と話した記憶が・・^^;)みたらGOODSって書かれていますね。まだ入れないですが。 http://www.rijfes.co.jp/ フェス楽しんできてくださいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mc-D5157
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.1

CD、タオル、Tシャツとかが定番ですね。 アーティストによって様々なので、気になるアーティストのHPをチェックするといいと思います。夏フェスグッズを紹介してるア-ティストは多いと思うので・・・ でもアーティストによっては物販をしない方もいるので、そこも要チェックですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FUJI ROCK・SUMMER SONIC以外の夏フェス!

    フジとサマソニ以外のROCKな夏フェスって無いですか? 海外アーティスト出演のイベントのみでお願いします! あと、サマソニって何フェスなんですか? ソニマニはROCKフェスなのに、サマソニってHIPHOPからRAGGAEまであるんで、何フェスなのかなって思ったんで聞いてみました。

  • 夏フェスに行きたい!

    こんにちは★今年こそはROCK IN JAPANに行きたい!と思っているのですが、もしかすると一緒に行けそうな友達がいなくて・・・なかなか予定が合わなかったりで。。 夏フェスは行った事なくて(野外自体初なのです)、でもどうしても観たいアーティストがいて、こうなったら1人ででも観に行こう!と思ったのですが。。。 もし1人で行く事になった時の注意点やアドバイスなどあったら 教えて下さい!!  あと、2日ないし3日通しで行く人はいったん家に帰るんですか?それともどこかで野宿or宿泊するんでしょうか?因みに私は埼玉在住です。長くなってすいません(^ ^;)何かアドバイスお願いします★

  • rock in japan fes. 2012

    今年はじめてrock in japan fes.に参加します! なのでわからないことだらけです。 必要なものとか服装や気をつけなければいけないことなど教えてください! ちなみに1日目に参加する予定なのですが、 バンドTシャツについて、当日出演するバンドのTシャツしか売っていないのですか? 例えば、1日目に3日目に出演するアーティストのTシャツが売っているとか.... ぺーぺーでごめんなさい、ぜひ教えてください。

  • なぜ夏フェスDVDは発売しないのですか?

    私は仕事の関係上、夏フェスに行けません。(ROCK IN JAPAN etc) そこで、なぜap bank fesのように後からDVDで発売しないのでしょうか? かなり売れると思うんですけど・・・  大人の事情ってやつですかねぇ。

  • ROCK IN JAPAN FES.2003 8/3 何が演奏されると思いますか?

    ROCK IN JAPAN FES.2003 8/3 参加します。 ですが、、、出演アーティストのアルバム等をほとんど聞いていません。 そこで少しは聞いておきたいので、以下のアーティストの方がやりそうな曲を予想していただけませんか? アルバム名でもけっこうです。 一組あたり1時間が持ち時間です。 ・エレファントカシマシ ・スガシカオ ・平井堅 ・RIP SLYME ファンの方には失礼な質問かもしれませんが、このフェスティバル自体が聞いていないアーティストでも盛り上がろうというものなのでご理解下さい。 よろしくお願いします。

  • フェスにツアーTシャツって着て行ってもいいんですか?

    9月に滋賀であるイナズマロックフェスに行く予定です。 こういうフェスに行くのは初めてなのですが、フェスというのは出演アーティストのツアーTシャツを着て行ったりしてもいいんでしょうか? 特定のアーティストのグッズを身につけて行くのは、もしかしてマナー違反だったりしますか? ちなみに着たいのはT.M.RevolutionのTシャツです。 フェスに詳しいという方、是非教えてください。

  • 2005年夏フェス!

    今年もそろそろ夏フェスのチケット予約&出演者発表シーズンです。(まだ早い?) サマソニには、英国のカリスマバンド オアシス フジロックには、久々な気がする フーファイターズ ロッキンジャパンには、夏・海・野外といえば! サザンオールスターズ などなど そこで、皆さんは今年の夏フェスどれに行きますか? or 行きたいですか? また、出演者でオススメがあれば教えてください。

  • 夏フェスに向けての体力作り

    この夏、ROCK IN JAPAN FESTIVALとSUMMER SONICに行くことになりました。 大学に入学してから忙しい毎日を送っていることもあり、ほとんど運動をしておらず、真夏の炎天下で何時間もライブを楽しめるかとても不安です。 夏フェスに参加している方はどのように体力作りをされているのでしょうか? 何かアドバイスなどいただけると嬉しいです。

  • 今年の夏フェスのおすすめ

    今年の夏のおすすめの夏フェスとかあれば教えてください。大阪近辺で、8月中に、国内アーティストが多数出演しているようなものがあれば教えてください。お願いします。

  • レディング フェス

    今年のレディングフェスの出演アーティストがわかるサイトがあれば教えてください。