• ベストアンサー

Word2003 書き換えができない。

Word2003 で作成した文書や表の一部を修正したいのですが、編集のロックがかかっているのか?クリックしても反応がなく、範囲の選択をすることもできません。グレーで網掛けになっている場所だけは、編集ができるのですが、それ以外はできません。どうしたら、編集ができるようになるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiki7
回答No.1

[ツール]→[文書保護の解除]で解除できないでしょうか?

MARUPIN
質問者

お礼

できました。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ こんなところに「文章保護の解除」があったんですね。お蔭様で修正をすることができました。どうもありがとうございました。<(_ _)>