• 締切済み

ソフト作動中のスクリーンセーバーの起動について。

音楽再生ソフトのSonicstageなどのソフトを使っているとスクリーンセーバーが起動しません。どうすればスクリーンセーバーが起動するのでしょうか?教えてください。

• bamb
  • お礼率42% (36/84)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

Sonicstageは使ってないので不明だが、WMP10等はオプション設定で再生中はスクリーンセイバーの動作を抑制する設定項目があります。 同様のオプション設定が無いかご確認下さい。