• ベストアンサー

理学療法士の具体的な仕事

rx330の回答

• ベストアンサー
  • rx330
回答No.4

「PT-OTネット」http://www.pt-ot.net/ というサイトがあります。 (1)これから理学療法士、作業療法士になりたい人 (2)理学療法士、作業療法士の学生 (3)理学療法士、作業療法士に置かれた現状 等様々な情報が掲載されております。 非常に参考になります。 おそらく、ほとんどの理学療法士、作業療法士の方は 情報取得、情報提供の場として活用されていると思います。 夢を壊すようで、悪いのですが、 現在のところ非常に厳しい現実ですよ。ご覧になってください。

参考URL:
http://www.pt-ot.net/
702
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。これは、とても役に立ちます。ありがとうございました