• 締切済み

お勧めのFMラジオの放送局・番組を教えてください

普段ラジオは全く聞かないんですが、新しく買った携帯にFMラジオがついているので聞いてみようと思っています。 でもどの番組がいいのかわかりません。 J-POP中心の番組ってありますか? お勧めの番組があれば教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#77845
noname#77845
回答No.1

どの辺にお住まいですか? 例として、沖縄在住の方に北海道のFM局を紹介してもどうにもならないでしょうから。

raku1977
質問者

補足

大阪在住です。 情報不足ですみませんでした。