• 締切済み

・薄毛人より

この所、理髪店にてかなり薄くなってると聞き・・・ドキ 最新の情報が欲しく 書き込みました 1.毎日、洗髪している 2度洗い 2.頭部、脂性です 3.育毛剤、リアップ=でも3ヶ月位から頭皮が痒くなり断念 4.海外よりロゲイン5%=3ヶ月使用、かなり良い感じにでも痒い断念 上記により現在、柑橘系を使用しているが効果なし ※現在の最新の情報はこれが良い、発毛剤など御座いましたら  良き、アドバイスと情報を下さい・・・

みんなの回答

回答No.1

まず、シャンプーを変えましょう。 添加物が入っているシャンプーを使用していては抜け毛対策などおぼつきません。 店頭で売られているシャンプーのほとんどに添加物が含まれています。 よくシャンプーが薄毛の原因と言われます。 下記のサイトで無添加のシャンプーが売られていますので、購入された方の感想を参考にしつつ選ばれるといいと思います。 それと二度洗いはよくありません、洗いすぎです。 朝シャンなんかもダメです。

hammer_ja
質問者

お礼

ありがとう御座いました 参考にさせていただきます