• ベストアンサー

Yafoo!動画の画像がでません

Yahoo!動画を再生したら音はなるのですが画面がピンクのまま画像が観れません。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

Windows Media Playerの設定を見直してみて。  設定を見直すだけで正常に視聴できるようになるかも知れません。   緑色であるけれど同じだと考えてください。   GyaOのヘルプがわかりやすいと思うけど、改善されない場合は  他も(Yahooヘルプ)検討しないとならないかも知れません。  http://www.gyao.jp/support2/index4.php

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/error/error-04.html
hyonyumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 正常に観れるようになりました。