• 締切済み

動画が白黒で再生されてしまいます~

説明しにくいんですが、いわゆるストリーミング再生(?) の一部の動画や、GOM Playerでflvを再生すると白黒になってしまいます。 ニコニコ動画、youtubeなどは平気です ビデオボード?とかそうゆうのには詳しくないんで、良くわかりません なので設定みたいなのがあったら教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

設定の問題では無さそうです。 有るとすれば不具合。 ビデオドライバのアップデートをしてみて下さい。 メーカ製パソコンならパソコンメーカのサイトを探します。

dorannkusu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 設定じゃないんですか~ メーカー製ではないので、サイトはいいです。 ビデオドライバというのがよくわからないので、いろいろ探してやってみます。 ありがとうございました