• 締切済み

flv動画が再生できない

You Tubeで初めて高画質の動画をダウンロードしました。 しかしWimpy FLV Playerというソフトを用いて 再生したところ、黒い画面のままで動画や音声は なしのまま再生されました。 またGOM Playerでも再生を試みたのですが、 コーデックが対応してないみたいなエラーが出て 再生できませんでした。 ちなみに高画質ではない普通のflv動画はどちらのソフトでも再生可能です。 You Tubeの高画質flv動画はこれらのflv動画再生ソフトでは再生できないのでしょうか? もし高画質のflv動画を再生する方法やフリーソフトがあればご教授願いたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Darkfox
回答No.1

H.264コーデックが無いからです。 http://okwave.jp/qa4586324.html ↑を参考にすると良いでしょう。

lskgja1534
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。