• 締切済み

アメリカ国内の書留送付方法

アメリカ国内郵便で、追跡可能な郵便はどれに相当しますか? ネットで追跡調査が出来るものが一番です。(日本の郵便では エクスパックやゆうぱっくでは追跡可能) また、速達の場合、平均的に到着までどのくらいの日数が必要 と考えておいた方がよいでしょうか?例えば、ハワイから 本土(中西部)の場合など。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#135081
noname#135081
回答No.2

USPS Express Mailは早いですが高い($10以上)、私は通常 USPS Priority Mailを使っています。 これに Delivery Confirmationのオプション($0.65)を付ければ、インターネットで配達されたこと(配達日時)が分かります。 Signature Confirmationオプションを付ければ、受取人の署名までインターネットで確認できます。 Click & Shipと呼ばれるUSPS オンラインのシステムを使って郵送ラベルを印刷してオンラインで支払えば、Delivery Confirmationのオプションは無料になります。 Priority Mailでシカゴからホノルルだと3日かかります。 出発・到着地点の ZIPや郵便の重さを下記 URLに入れると、料金と所要日数が分かります。 http://postcalc.usps.gov/

goodcareof
質問者

補足

ご丁寧な回答ありがとうございました。大変参考になりました。URLで日数をチェックすることが出来ました。

• nidonen
回答No.1

追跡可能なのは Express Mail です。Priority Mail と First-Class Mail はトラッキングできません。なおご存知 とは思いますが、送り状は郵便局に置いてあります。 日本と同様、発送用の箱も売っています。  Express Mail は速達に相当し、大都市向けなら翌日配達 になります。ハワイなど離島だと翌日は難しいと思いますが、 必ず航空便になるので2日後の到着にはなるでしょう。  以前、中西部から南部に発送したときは、ちょうどハリ ケーン騒ぎで配送網が混乱しているときでしたので、郵便 局の人に「 おそらく2~3日は掛かる 」と言われました。

goodcareof
質問者

補足

助かりました。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。