• ベストアンサー

JMAILの取得

JMAIL(http://jmail.co.jp/)を新しく取得したいのですが、 どうやって登録すれば良いのか分かりません。 登録方法、登録ボタンの場所、又は登録画面のアドレス等ありましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

• ninna
  • お礼率71% (113/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

現在、JMAILは有料になっています。 それでもよろしければ http://jmail.co.jp/myjmail/signup.html が登録画面です。

ninna
質問者

お礼

有料になっていたのですね。 無料と思っていたので、諦める事にします。 ご回答有難うございました。