Jmailが変わりましたが・・無料メールに付いて?

このQ&Aのポイント
  • かなり以前にJmailの無料メールアドレスを3つ取得し、掲示板などに投稿する時に使っておりました。
  • おそらくひと月程前からだと思いますが、Jmailを開くとすっかり変わっており、1つのメールアドレスは開き、使用できるのですが、その他2つの取得したメールアドレスが使えません。
  • 以前ならJmailが開いた最初のページで、取得したメールアドレスとパスワードを入力すれば、3つのアドレス共使えたのですが、何度試みても自動的にその1つのアドレスだけが開き、他のアドレスが開けないのです。どこかに説明文などがないか捜してみたのですが、全く分かりませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

Jmailが変わりましたが・・無料メールに付いて?

かなり以前にJmailの無料メールアドレスを3つ取得し、掲示板などに投稿する時に使っておりました。(正規のプロバイダーのアドレスを使用すると迷惑メールが来るので、この無料メールはとても便利でした。) おそらくひと月程前からだと思いますが、Jmailを開くとすっかり変わっており、1つのメールアドレスは開き、使用できるのですが、その他2つの取得したメールアドレスが使えません。以前ならJmailが開いた最初のページで、取得したメールアドレスとパスワードを入力すれば、3つのアドレス共使えたのですが、何度試みても自動的にその1つのアドレスだけが開き、他のアドレスが開けないのです。どこかに説明文などがないか捜してみたのですが、全く分かりませんでした。 どなたかご存知の方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seri95
  • ベストアンサー率69% (579/832)
回答No.1

↓ここ(β版?)からのログインがうまくいかないのでしょうか? http://jmail.co.jp/cgi-bin/webmail.cgi ログインするところの下に 「β版と旧インターフェースを同時にご利用になっていた場合、一部のメールが旧インターフェースから新インターフェースに移動していない可能性があります。」と記載されています。 上のほうに、「旧インターフェースはこちら」とありますので、そこに移動してからログインしてみてはいかがでしょうか。 http://www1.jmail.co.jp/announce.html

参考URL:
http://jmail.co.jp/cgi-bin/webmail.cgi,http://www1.jmail.co.jp/announce.html
taka3yo
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。 > 上のほうに、「旧インターフェースはこちら」とありますので、そこに移動してからログインしてみてはいかがでしょうか。 さっきまではTOPページに行く事もできなかったのですが、 今それが出来るようになりました。 「旧インターフェースはこちら」もありましたし、 β版からも他の取得アドレスが選べるようになりました。 先ほどはそれが出来なかったのに、やはりJmailは時々おかしくなるようです。 ご回答どうもありがとうございました。

taka3yo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 > ↓ここ(β版?)からのログインがうまくいかないのでしょうか? http://jmail.co.jp/cgi-bin/webmail.cgi そうなんです。 http://www1.jmail.co.jp/announce.html このURLにも「現在、一部のユーザーの方にβ版を公開して試験的にご利用いただいております。お使いになってみたい方は、こちらからログインしてみてください。」 等と書いていますが、私はβ版など希望していないのに勝手にβ版になってるようです。 > ログインするところの下に > 「β版と旧インターフェースを同時にご利用になっていた場合、一部のメールが旧インターフェースから新インターフェースに移動していない可能性があります。」と記載されています。 そのような記載が見当たらないのです。 > 上のほうに、「旧インターフェースはこちら」とありますので、そこに移動してからログインしてみてはいかがでしょうか。 「旧インターフェースはこちら」という記載も見当たらないのです。 Jmailは以前にも何度か、不具合によっていつもと違うような画面になった事がありましたが、seri95様のところで見ることが出来るものが、私の方では同じURLを開いても見ることが出来ないのでしょうか。 疑問だらけです。  

関連するQ&A

  • JmailをOutlook5で読みたい!

     初めまして。  昨日Jmailでeアドレスを取得しました。       メールを見るのにOutlookで見たいのですが本などで調べても、Hotmailの事しか書いてなくて、設定方法がさっぱりわかりません。  教えてください。お願いします。  

  • jmailについて

    一度投稿したのですが回答がなく、間違えて別のカテゴリーに投稿したのもあったため、再度投稿させていただきました。 最近jmailというサイトのフリーメールを取得したのですが、一度ログインできただけで全くログインできず、管理者に問い合わせのメールをだしても、全く返事がありません。契約の際かなり細部までにわたり個人情報を入力させられているだけに、ひどく不安です。いったいどういう経営をしている会社なのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 無料のプロバイダーメール

    無料のプロバイダーメールを探しています。 以前も、同じ類の投稿がったのを発見したのですが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=786074 例えば、ここに書いているBIGLOBEの無料のプロバイダーメールを手に入れようと思っても クレジットカードで個人認証などがあり 未成年では難しい壁が立ちはだかりました。 完全無料で、クレジットカード等不必要なプロバイダーメール取得方法は無いでしょうか? 宜しくお願いします

  • 有料メールアドレスと無料メールアドレスについて

    家で2台目のパソコンを使うことになり、インターネットやメール用に、新たにメールアドレスを取得しようと思います。 プロバイダーから取得する有料のメールアドレスと、無料のGmailやYahoo!メールアドレスでは、使用に際して何か違いがあれば教えてください。

  • 無料で取得できるプロバイダーメールってあるんですか?

    登録などをする場合、フリーメールではダメでプロバイダーメールのみ受け付けるというものがあります。 一応、プロバイダーのアドレスは持っているのですが、 家族で共有のアドレスの為見られてします為、使いたくないのです。 無料プロバイダーはいくつか発見したのですが、 そこで登録すればいいのでしょうか?プロバイダーに登録してアドレスを取得するだけで、使うつもりはありません。 無料プロバイダーの中には、毎日2,3通のダイレクトメールが届くとか書いてるところもありました。ダイレクトメールってポストに来る従来の郵便のことですよね? さすがにそれがくると困りますね。 そんな弊害がなく無料で取得できるプロバイダーメールってあるんですか?

  • 無料メールアドレス

    大学のPCから無料メールアドレスではなくてISPに加入すると付いてくるアドレスのように正規のアドレスを取得したいと思っているのですが、そのようなアドレスが取得できるサービスはありませんか?費用はできるだけ安いのをおしえてくださいお願いします。

  • JMAILにログインできなくなりました!どうしたらよいですか。教えて下さい!

    昨日(深夜)、JMAILにログインした後、アクセスが悪かったのもあって、正常にログアウトせずにブラウザを閉じ、PCを落としました。 そして今日(先程)、ログインしようとすると、 『Connected to localhost:1100 - Unexpected Response {(NULL)} No Valid IMAP/POP Server Located Failed connection to Mail Server 』 という様なMSGが出てログインできなくなりました。 『パスワードを忘れた方はこちら』にもアクセスできません。 どうしてログインできなくなったのでしょうか。 正常にログアウトしていないせいでしょうか。 パスワードが間違っているという様な初歩的なミスでは無いと思います。 この様な場合、どの様にするとログインできる様になるのでしょうか。 1日以上(24時間以上)待つとアクセスできる様になるのでしょうか。 それとも、もう2度とこのメールアドレスでログインできず、残っているメールを確認する事もできないのでしょうか。 非常に困っています(泣)。 JMAILを利用されていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。

  • 無料のプロバイダーメールというのはありますか。

    プロバイダーのメールアドレスを無料で取得したいのですが、無料で提供している会社はありますか? 手続きとかは複雑でしょうか。 有料のプロバイダーとの併用はできますでしょうか。

  • BIGROBEの会員登録と無料メールドレスについて

    BIGROBEに会員登録すると、メールアドレスが無料で取得できるとのことですが、 仕事で使うメールアドレスとして使うのには適していますか? 一応、有料のメールアドレス使用しなければいけない規約のサイトに出店をしたいので、 こちらは使えるのかな、と疑問に思いました。 ホストプロバイダーはYBBですが、家族のパソコンなので、家族がプロバイダーからの フリーメールは既に使用しており、他のメールアドレスを取得したい次第です。 また、BIGROBEに会員登録するだけなら無料ですか? 色々調べているうちに混乱してきてしまいましたので、 上記詳しい方よろしくお願いします。 また、ドメインの取得などは多数出てきますが、有料のメールアドレス取得= ドメインの取得と考えていいのでしょうか? 最後に、さくらレンタルサーバーは有料メール取得可能ですか? 以上ですが、PCおんちにもわかるようにご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • お薦めの無料プロバイダーはありますか?

     以前、「FREECOM」という無料プロバイダーを利用していた関係で有料プロバイダーを含めて2つのメールアドレスを使っていたのですが、数年前に親会社が倒産したあおりで「FREECOM」も無くなってメールアドレスが1つだけです。  最近、無料プロバイダーを利用してメールアドレスを取得したいと思っているのですが、どこかお薦めの無料プロバイダーはないでしょうか?  できれば設定が簡単ですぐに利用ができるところがいいです。