• ベストアンサー

やせるジェルについて

mimijpnの回答

• ベストアンサー
  • mimijpn
回答No.1

大体どこのドラッグストアーでも売っていると思いますが、大手のドラッグストアーなら扱っていると思います。お値段的にもお安いですし、ディオールなどは高いだけで効き目が、、、、。SANAは根気よく続けていると細くなるような、気がします。

meguomu
質問者

お礼

わ~い、回答ありがとうございます☆ さっそく、ドラックストアーに行ってみます。 実は、資生堂の商品を考えてたんですけど、SANAの方が値段が格安なんですごく気になってたんです! 同じくらいの効き目だったら、やっぱり安いほうがいいですもんね!