• 締切済み

自分ヘご褒美

kura8の回答

  • kura8
  • ベストアンサー率34% (85/249)
回答No.4

私は物欲はあまり強くないので ブランド物を買ったりはほとんどしませんが、 仕事で「あー、今日はとっても頑張った」レベルのときでも リラクゼーションマッサージ等に1時間数千円をかけることがあります。 人の手にすべてをゆだねている時間は至福のときです。 あとは、甘党なので 有名パティシエのケーキ等を数個買って 家でゆっくり食べるだけでも幸せです。

関連するQ&A

  • 自分への ごほうびって していますか?

    毎日 暑いですね。 ところで いろんなことが人生にはあります。 ということで 自分へのごほうび していますか? 私は 高級チョコレートを買って たまに食べています。 その他には いつさい 贅沢はしていません。 皆さんは どうですか?

  • 自分へのご褒美♪なにを買いますか?

    一生懸命なにかを切り抜けた後って、自分へのご褒美を買いたくなりますよね。 みなさんは、自分へのプレゼントは何を買いますか。 もしよければ、教えてください。 私の場合は、アクセサリーや小さな可愛い小物です。

  • 自分へのご褒美

    46歳、男、会社員です。 ことし2月からある資格試験合格を目指し、猛勉強してきました。 その試験に合格し、さらに念願かない希望の会社に転職も決まりました。 そこで、自分へのご褒美に、一週間の休暇と金30万円をプレゼント したいと思います。 人生の垢落としも兼ねます。 その一週間、どう過ごしたらよいでしょうか? いろいろ考えましたが決定打不足で、よいアイデアを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 自分ががんばった、もしくは落ち込んだときのご褒美、ショックを癒すために

    自分ががんばった、もしくは落ち込んだときのご褒美、ショックを癒すために どういうことをやっていますか?また何を自分にプレゼントしますか? またよく美味しいものをご褒美にするとよくききますが ご褒美じゃなくても買おうと思えば買えるのであまりありがたみを 感じることができないのですが、ありがたみを増やすコツ見たいのがあれば おしえてください

  • 自分へのご褒美に10万くらいの指輪

    購入を考えてます!! もうすぐ30代になります。 自分へのご褒美に指輪を欲しいです。 名の通ったブランドの指輪でこれから先ずっとつけれるもの。 金額は15万まで。 これはオシャレとか、この指輪はイヤミっぽいとかいろいろあると思いますが、おすすめの指輪教えて欲しいです。 私的にはエルメスあたりがいいかな?と思ってるのですが、 どうでしょう??逆にカルティエは、なんかプレゼントってイメージがあります。 後1つ、その指輪はどの指につけるのがオシャレですか??

  • 自分へのご褒美は?

    自分に決めてる自分へのご褒美を教えてください。 毎日このために頑張ってるみたいな 週に3回月 水 金は日本酒とか・・・ 自分へのプチご褒美~イベント的な(旅行など)ご褒美まで つねに自分の機嫌がよくなる工夫などしているかた いたら教えてください。

  • 自分へのごほうび

    今年一年がんばった自分へのごほうび、みたいな特集を女性誌でみかけます。 それにつられて自分も何か買いたくなりました。 モンブランの万年筆かなアクセサリーかな・・・なんて考えてるとうきうきします。 自分へのごほうびを予定している方がいれば教えてください。

  • 自分へのごほうびって何かしてますか??

    我ながら頑張ったなぁと思った時(仕事や家事etc・・)自分へのごほうびって何かしてますか?? 「ちょっと高めのお気に入りのスイーツを買う」とか「エステやマッサージに行ってリラックスする」とか自分なりのごほうびの仕方を教えてください♪

  • 自分へのご褒美♪ 何が欲しいですか? 

    こんばんは。 よろしくお願いします。 自分へのご褒美に何が欲しいですか? どうして、『それ』が欲しいのでしょうか?

  • 自分へのご褒美とか言うけどさ

    結局それを語った自分が欲しいものを買うだけだよね?