• ベストアンサー

プジョーの自転車が欲しい

プジョーのクロスバイクを購入しようと思っています。渋谷近辺で安く売っているところはないでしょうか? また、ネット販売で安いところもあれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZhakTin
回答No.2

http://www.rakuten.co.jp/trycycle/415681/415683/ http://www.vehicle-cyc.co.jp/new_con/cyc/peugeot2001mtb.htm 通販だとざっとこんな感じかな。 でも、メンテを考えて近所の自転車店で買ったほうがいいんで、、 やっぱり渋谷近辺で見つけたほうがいいと思います。

junkichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 メンテのこともあるんですね。 そこまで考えませんでした。 アドバイスありがとうございます!

その他の回答 (1)

• oanus
回答No.1

ありました。

参考URL:
http://allabout.co.jp/auto/frenchcar/subject/msub_peugeotdealer.htm
junkichi
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 すみません、ここは見たんです。 「安い」ところはないのかなあと思って、質問しました。お願いします。